ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

民放久し振り

2007年07月21日 23時48分24秒 | Weblog
『時をかける少女』を見ていました。
普段NHK教育とケーブルTVしか見ていない為か、CMが新鮮に感じました。
さておき、このお話は時間跳躍を小道具に進行していくのですが、
ぼくはどうもこの手の話は頭がこんがらがって苦手です。

世間ではいたく感動したという話を多く伝え聞きますが、ぼくの場合
何かこう『?』な部分が心に引っかかり、素直に感動とはいきませんでした。
良い話で、良いアニメであることは疑う余地の無い点ではありますが。

あと、この話を見ていて、『ジョジョの奇妙な冒険』の『バイツァ・ダスト』を
思い出しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えている時が一番楽しい | トップ | 夏ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事