ゑの巣

ここでは管理人個人の日々の妄言、妄想、創作などを世に晒しています。ごゆるりと。

ささやかな区切りを

2024年02月01日 23時36分32秒 | Weblog
この季節の空模様に得も言われぬノスタルジーを覚えるのは、卒業を
控えてアレコレしていた頃を思い出すせいか。昔は卒業制作を出して
いないとか、単位が足りていないとかの夢を度々見ていたから、自分
自身が表向きに思っていることに反して、格別の思いがあるのだろう。

あるいは、受験だの就活だのそういった大仕事を終わらせた後の虚しさ
すら伴う解放感が未だ忘れられず、区切りらしい区切りの無い今の環境に
あって、そんな終わった感を欲しているのかも知れない。
もちろん実際に何かを終わらせる決断力も新たに始める度胸も目的も
ないので、正に夕日を眺めるようにただただそれを見送るばかりである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人型ロボット | トップ | 毎年恒例 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事