自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

講演会終了 多くの熱心な質問に満足

2024-06-15 05:43:16 | 生き方


昨日は奥野修司氏をお呼びしての講演会。
参加者は男性の方が多いくらいの珍しい構成でしたが、
熱心な質問が飛び交い、奥野氏もご満足の様子。

私は、女性参加者の方が多かろうと思って
美容ケア情報を用意していたのですが、杞憂でした。
ご近所の方ばかりだったので、第二部はかなり割愛して
奥野氏のお話に集中しました。

出席できなかった方々のために明日からテキストを
ご紹介して、少しは解説をいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れ草 → 野萱草 | トップ | 講演会テキスト ② なぜ野菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事