自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

勝間塾 赤鍋会で あずきこさんに会う!

2018-07-26 10:39:07 | 生き方


昨日は勝間塾のイベント・赤鍋会に出席しました。
主催者は男性ですが、ロジカルクッキングの実践者だし、
「色々な人に出会って、色々な話をする機会を提供したい」という豪気な方。

「あずきこさん」というのは勝間塾でのコミュ名で、
北海道の十勝清水町で、72haの畑を耕している畑作農家の経営者です。
「世界一の小豆のかあちゃん」目指して修業中、だそうな。

今回、あずきこさんは「ウェルネスフードジャパン」というイベントに
参加するために東京に来られたので、五反田のクスクスにお招きして、
小豆をはじめいろんな健康食品の話が聞ける、という趣旨でした。

初めてお会いした彼女は、いわゆる「農家のお嫁さん」タイプではなく、
勝間塾の理念を体現した、「カッコいい、科学的経営者」でした。
長身の美人で、外見ももちろん素敵なのですが、
気負わず、気さくでチャーミングな女性です。

この会に集まったメンバーも、負けず劣らず個性的な人たちで、
色々な情報をシェアすることができ、ハッピーなひと時でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <臀筋のコリ>  5 肩の痛み | トップ | ゼロトレ 石村友美・著  2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事