自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

母からの贈り物 ⑧ 社交ダンス--1

2012-05-02 10:27:41 | 生き方
母はダンス・パーティーがあると結構まともに踊っています。
私はジルバしか出来ませんが、母は何でも一通りできるようです。

母が言うには、
ちゃんとしたダンス教室でなく、町の公民館クラス程度でも
長く続けていれば、ステップは忘れないそうです。
ただし、相手役の男性が<ちゃんとリード>してくれる、という
条件付です。

なんにしても、88歳になって、異性と抱き合って
<それなりに踊れる>ということは素晴らしいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母からの贈り物 ⑦ 友の会--5 | トップ | 母からの贈り物 ⑧ 社交ダン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生き方」カテゴリの最新記事