自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

リカちゃん マスカラ

2017-07-28 05:51:16 | つぶやき


表題は、お人形の「リカちゃん」ではありません。
我が<長原バレエ教室>月曜日クラスに時々現れる現役スッチー、
チャーミングなバレリーナの理加ちゃんです。

クリクリと大きな目を縁取る睫毛は天然のものか?付け睫毛か?
と、ず~~~っと不思議に思っていたのですが、
先日思い切って聞いてみたら、

  「これ、自分の睫毛ですよ~。
   緑内障治療用目薬の成分が入ったマスカラのお陰で、
   こんなに長く伸びて、張りもあるんですよ~

   しかも、そんなに高くなくて、千数百円・・・・」

アリガトーっ、理加ちゃん!!!
そんな安易な方法で安上がりに睫毛が伸びるなら、やる、やる~~っ!
と、バレエ仲間(オールおばさん)は歓声を上げ、それぞれ挑戦しました。

私の場合、頬骨が高いのか、単につけ方が悪いのか、
フツーのマスカラは、付けてから数時間経つとパンダか狸のように
目尻の1cm位下が、黒くなってしまうのが悩みでした。
だから、ステージ本番の時くらいしか、使っていませんでした。

ところが、この<白いマスカラ>を塗ってみると、
綺麗に睫毛が持ち上がり、2mmくらい目が大きくなる(見える)のです。

  ルンルンル~ン =^-^=

という訳で、最近は毎朝、この白いマスカラのお世話になっています。
元々目が大きい方には無用のモノかもしれません。
何がなんでも使ってみたい!という方は、
私にメールでお問い合わせください。<→ komakomaria@gmail.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいフラダンス  ♪月の夜は♪ | トップ | オーガニック ダイエット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事