自力整体でいきいき歩き: 狛 雅子

膝通を克服して健康登山! 団塊世代に贈るLOHAS情報です。

困り屋の緊急・猫Freak速報 

2009-02-19 22:59:38 | 推薦図書
突然ですが先日赤羽駅構内の書店で素晴らしい本に出逢い、
今日、ゲットしました。

書名は 「ぐうぱあネコ ミーヤ」 
  2008/6 猫写真家・関 由香 宝島社

シャープのCMに出ていたそうで、結構有名らしいのですが、
私には縁がなくて、初めて知りました。

何が良いって、太めのアメショー「ミーヤちゃん」の喜怒哀楽の表情、
それをフォローする言葉の妙!
多分、膨大な枚数の写真を撮って上手に組み合わせたのだと思いますが、
とにかく可愛い表情にピッタリの言葉で笑っちゃいます。

ISAS・ねこFreakSocietyの サオリンスカヤさん、ミッフィーさん、S.Nさん、
とっくに知っていたかどうか、類似良書があるか、などを教えてください。

ホームページのアドレス http://home.a01.itscom.net/komaria/index.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自力整体」の仲間 | トップ | 夢の実現に向けて  一日の... »
最新の画像もっと見る

推薦図書」カテゴリの最新記事