Side Steps' Today

裏版Side Steps' Today

よい年を

2021年12月29日 | 時事批評
本年もコロナ禍の外部環境は変わらなかったものの、コロナ慣れしてきたのか昨年当初に見られたヒステリックな反応も減っていき、小慣れた感じになったことから少しは旅行等できたのですが、今年は北海道にハマった年でした。
タイミングこそ違えども鉄道一周・北限・南限と計3回の渡道となり、北海道の持つ土俗的・退廃的な耽美に魅了されました。

なお最近、ワタクシのYouTube画面に「オススメ」として「Side Steps Live!」 なる映像がよく表示されます…。よく見てみればアップしているのはリーダーじゃないですか!(現時点で再生回数393) 05年定禅寺ジャズフェスのライブ映像ですが、久々に見てみれば皆さんのあまりの叩き込み具合が凄まじく、初めて聴いた方は全部がガー!という弾幕の内容にて何が何だか訳分からなかっただろうと改めて思いました(苦笑。

コロナはウィルスと人間の生存競争であって、もうしばらく続くのでしょうが皆様、来年もよい年をお迎えください。
※写真は北海道・南部で撮影した夕焼け
この記事についてブログを書く
« 映画『私が殺したリー・モー... | トップ | 本年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

時事批評」カテゴリの最新記事