ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

スイム

2017年04月30日 | スイム
マスターズ短水路大会出場のため、安城まで行ってきました!
ところが、会場についてみて衝撃の事実が明らかになりました!
大会は今日ではなく、昨日だったのです。

あちゃー!やってもうた・・・。


いつもは日曜日開催なんだけど、今年は昨日が祝日であったために
土曜日の開催となっていたのでありました。
申し込みの時点から完全に勘違い。


1時間かけて安城まで来たのに泳がずに帰るのはもったいないと考えて、
昨日マスターズ大会が開催されていたプールで30分ほど泳いできました。

水がきれいで、とっても空いていて素敵なプールでした。



メニュー 安城スポーツセンター 短水路 13時20分~13時50分
W-up 100m
S    100m× 6 2分    IM
S    100m× 1       Fr H
      50m× 1       Fr E  3セット
     1セット当たり4分程度
Down 100m  
        Total 1300m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿