ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

バイク80キロ

2013年11月02日 | 自転車
バイク80キロ。
このところ、気温がぐっと下がってきました。特に朝の気温は低く今日の
要に曇り空の時は寒いくらいです。動き出せば汗をかくからと真夏の服装
にアームウォーマーをして出掛けましたがさすがに寒かった。

さて、今日もコースは同じ。今のところこのコースが一番走りやすいと思
います。もう少し平坦な方が良いですがトレーニングなので継続するしか
ない。

今日、40キロの折り返し間際で平均時速を見たらほぼ25キロでした。
後半の方が下りが多く、これは念願のアベレージ25キロ達成なるかと思
われましたが最後の最後で疲れてしまい、八草の登りでスピードが落ちて
しまいました。その結果、24.8キロ。目標達成はお預けとなりました。

最後はどうしてもばててしまうので、前半をもう少し早めに入らないとい
けませんね。

思ったより走れて良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿