ぼちぼちいこか

私の大好きな登山や水泳、ラグビーを中心に私が感じたことを書いていきます。

近況報告 その2

2011年07月13日 | 自分
名古屋に来て早1ヶ月とちょっと。
6月初旬は天気の悪い日が続き毎日のように雨ばかり。
ようやく天候が安定したと思ったら猛烈な暑さ。
梅雨入りしたもののたいした雨が降らぬまま、あっけなく
梅雨明け。
その後は全国的な猛暑が毎日続いて降ります。
名古屋はかなり暑い・・・。

それともうひとつ。
2週間ほど前から歯が痛み、現在通院中。
その他、先週末は歯痛に食当たりと思われる症状が
加わりほとんど寝られない日もあった・・・。

名古屋に来てからの私は本当にろくな目に合っていない。
この先が大いに心配です。

このブログも長いことサボりっぱなしです。
いずれ思いついたように過去の記事を更新していく予定
です。


週末はちょっと出かけてきます。
報告はまた後日。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿