家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

エアコンを隣の部屋に移設しました。

2018-03-30 22:37:54 | エアコン・ 電気工事

 

1年ほど前に取り付けさせていただいたエアコンですが、隣の部屋への移設工事をご依頼頂きお伺いしてきました。 

再度のご依頼ありがとうございます。

 

 

このエアコンを移設します。

 

圧力を見ながら強制冷房運転でポンプダウンしていきます。

 

今度はここに取り付けます。

 

穴ふさぎのキャップの中はスリーブ無しですね。

 

隣で使っていたスリーブを差し込みます。

 

とりあえず引っ掛かりました。

 

さて今回もドレン用の塩ビ管の処理をします。

以前は3mほど右に行ったところに室外機が置かれていた様子ですが、それだと配管が長くなるので
近い所に置く事になりました。

 

 途中の写真は撮り忘れたので、一気に真空引きするところまで進んでいます。

 

塩ビ管の処理も終わっています。

 

暖房で試運転をしまして・・・

 

温かい風が出ていることを確認して作業完了です。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海老名市 地デジアンテナ工事 | トップ | 藤沢市亀井野にてアンテナ立... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

エアコン・ 電気工事」カテゴリの最新記事