家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

不要アンテナを撤去

2014-02-26 19:07:35 | アンテナ工事:大和市

不要なアンテナの撤去をご依頼頂き、大和市にお伺いしてきました。

ホームページからのご依頼有り難うございます。

 

アンテナ受信⇒共同アンテナと続き、今はCATVをご利用になっておいででした。

 

周辺の高い建物に囲まれた立地なので、今後もアンテナで受信するのは難しそうです。。。

 

ご挨拶のあと早速取り掛かります。

 

支線も緩んでいるので、いつまでも残しておいたら倒壊していたかもしれません。

 

足元の同軸ケーブルが凄いことになっていました・・・。

 

この中に必要なものがあるといけないので、それぞれの行き先を調べてみましたが、

現在のCATV受信には関係ないものばかりなので、屋根上にあるものは全て撤去してOKです。^^

 

撤去完了しました。

 

これで雪が降っても台風が来ても心配要らなくなりました。^^

 

ご依頼有り難うございました。

 

 

家電工事屋ホームページ

http://www.kadenkoujiya.com

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のせいで同軸が抜けてしま... | トップ | 町田市にて地デジ・BS110CSア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アンテナ工事:大和市」カテゴリの最新記事