家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

液晶テレビ壁掛け設置

2017-02-07 22:47:58 | その他の工事など

 懇意にして頂いている歯科クリニックさまの待合室に、テレビを壁掛けで設置する工事にお伺いしてきました。

 

いつもありがとうございます。

 

先日下見にお伺いしていましたが、金具の手配が遅れてご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした。。。

 

 

この正面あたりに設置します。

隅になってしまうので、角度を変えられるスイングアームの金具を使用することにしました。

 

テレビの高さを決めて・・・

 

金具をつけて配線を壁の中に通します。

壁の中を通せなければ、裏側の受付スペースの露出配線で行なうつもりでしたが、なんとか壁の中を通せました。

水道管らしきものがど真ん中に出てしまって焦りましたが、傷つけずにすんで安堵しました。^^

 

 高さ、左右、傾きなどを微調整し、壁掛け設置工事完了です。

 

配線が見えないので、先生にもお喜びいただけました。^^

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

ご依頼ありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相模原市緑区にアンテナ工事... | トップ | 相鉄線鶴ヶ峰駅南口 食彩ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の工事など」カテゴリの最新記事