家電工事屋の日常      kadenkoujiya.com          

家電工事屋キツカワのWEB日誌です。アンテナ工事 エアコン工事 電気工事                     

休みでしたが来週の仕事の下準備など

2017-06-14 20:17:29 | 雑記

今日は休みでしたが、来週予定しているお仕事の下準備などに勤しんでました。。

 

取り引き先の依頼で、社宅にリユースエアコンを6台取り付けとなるそうです。。

工期は2日間あるので急ぐ必要は無いんですが、少しでも効率よく進めようかなと。

 

 

ということで配管セットを準備します。

いわゆる「市販のセット物」ではなくて、フレアも自分で開いての自作品です。

 

適正に開けたか時々ゲージでチェックして・・・

 

5セット用意しておきました。

その他のは時間が有るときに準備します。

そんな休日でしたが。。。

 

 

今夜は今月最後の夜間作業に出かけてきます。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リユースエアコン取り付け工... | トップ | 藤沢市でデザインアンテナ工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事