元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

美女と野獣!?

2008年09月18日 22時00分46秒 | 小川けいこのプライベート日記
スミマセン(^。^;)すみませーん(^_^;)ごめんなさい!

今日のお題を「美女と野獣」にしたら許さない!と言われたのに、ズバリそうしてしまいました!!

今日は、本会議終了後に地元の豊玉第4町会の交通安全協会の会合に出席しました。
写真は、会議終了後の懇親会でのワンショット。そこで、

 「この写真をブログに載せるぅ」

と言ったところ、冒頭の一言!

「けいこちゃん、まさか美女と野獣とか書かないよね!?」
へへへ、(-^〇^-)書いちゃいました!
市川さん、有本さん、日暮さん、浜田さん、小久保さん、茅根さん、渡辺さん、伊佐さん、高田さんゴメンナサイです。

久しぶりの、懇親会でしたが、やっぱり地元は、いいですね!最近の政治の情勢の話、地元の問題点、私の体重の話等々で盛り上がりました。

感謝、感謝です

交通安全協会の会員の皆様は、今年も秋の交通安全週間の様々な活動が始まります。それぞれ皆様の地域でも、交通安全を見守っているボランティアの方々がいらっしゃると思います。

ちょっと街を見回すと、交通安全に限らず、町会を始め地域でボランティアをやっていただいてる方はたくさんいらっしゃいます。

私も、皆様と一緒 に頑張ります!


追伸:本橋先輩、福澤政調会長、本日は一般質お疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。