元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

同級生からのエール!

2021年03月25日 10時08分04秒 | 小川けいこのプライベート日記




本日、中村橋駅にて朝のご挨拶をさせていただいていると、小、中学校の同級生の中島君とばったり。

「かっちゃんも俺も応援してるから、頑張って!飲みにも行きたいね🍺」

と、エールを送ってくれました。
あっ、かっちゃんは、今度ご紹介します。

地元の有難みを感じた朝でした。

さあ、今日も

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (同級生)
2021-03-26 09:53:57
 生誕X年謹んでお祝い申し上げます。中島も勝也も元気です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。