元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

TOKYO FARM VILLAGE@八王子牧場レストラン

2024年07月12日 20時29分52秒 | 食べる
まるでイングランドの田舎の風景のようなこの写真



東京は八王子。
駅から車で15分位走ると、この光景が目に入ります。

場所は、『TOKYO FARM VILLAGE』

先日、都議選の補選の際に事務所訪問を終えたら、丁度お昼時間になったのでネット情報を頼りに行きました。

ウッディな建物に入ると、ナチュラルだけど洒落た空間が目に入ります。





そして店内には、レストラン、ミルクスタンド、お菓子・野菜・ドライフラワーなどの販売コーナーがあります。


さて、お目当てのランチは、レストランの人気メニューであろう「東京ファームビレッジバーガー」



「わぁ!でっ...いや大きい!食べきれないかも~
もちろん、しっかり完食しました

緑や野菜が自慢の練馬でも、こんな雰囲気のお店が出来そうな気がする!
頭のメモに入れておきたいと思います。


ところで、明日からは3連休ですね。
天候に気をつけながら、お過ごし下さい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。