選挙ダイジェスト

2017年10月30日 17時27分57秒 | 自民党
東京9区、すがわら一秀衆議院議員


東京10区、鈴木隼人衆議院議員


練馬区が選挙区である2人の候補は、他党の比例復活を許さず、当選させていただきました。
私たち、地方議員も国政とのパイプをしっかりと繋いで、今後も練馬区のため政治活動に精進いたします。


それでは、選挙を写真で振り返ります。


力強い、自民党の応援団の皆様!


麻生太郎副総理


河野太郎外務大臣


小泉進次郎自民党筆頭副幹事長


橋本聖子自民党参議院議員議員会長


選挙はやっぱり、女性の力!!


自民党練馬総支部の女性部の皆様


ボランティアでお手伝いいただいた女性軍、毎日夜中まで奮闘した事務所のスタッフの皆様


友党の公明党の皆様にも、多大なお力いただきました!



そして、20歳代表の、あゆみさん☆


今回の演説会で、すがわら代議士と初めて会った小学生時代からのエピソードを交え、なぜすがわら代議士を応援するのかを、力強く語ってくれました。


本当に皆様お一人、お一人の力が、とてつもなく大きな力となり、素晴らしい結果となった選挙戦でございました。
そして、政治の結果は、これからしっかりと出さなくてはなりません。
全力で!!
コメント

祝当選!すがわら一秀候補

2017年10月22日 23時17分00秒 | 自民党


すがわら一秀候補、皆様の大きなお力で、6期目の当選を果たしました。

心よりの感謝でございます。





コメント (1)

小泉進次郎来る!

2017年10月21日 23時39分09秒 | 自民党


選挙最終日の本日は、小泉進次郎自民党筆頭副幹事長が練馬に応援に入って下さいました。

あらためて言うまでもなく、その人気は高く、到着と共に歓声が上がり、練馬駅北口はコンサート会場さながらの光景となりました。



雨の中、足をお運びいただいた皆様には、感謝でございます。

東京9区、すがわら一秀候補

東京10区、鈴木隼人候補



しっかりと、日本の未来を訴えさせていただきました。
最終最後までのご支援、何卒よろしくお願いいたします!
コメント

麻生太郎副総理、事務所に激励に!

2017年10月20日 23時53分00秒 | 文化・芸術


今晩は、大変にご多忙のところ、麻生太郎副総理が、選挙事務所に激励に起こし下さいました。

緊張感高まる事務所でしたが、和やかながら力強く激励いただき、関係者一同、感謝でございました。



残すところあと一日。

明日は、午後3時30分に練馬駅北口に、小泉進次郎筆頭副幹事長が応援に駆けつけて下さいます。
ぜひとも皆様、ご参集いただき、ご支援の程、よろしくお願いいたします🙇
コメント

小泉進次郎自民党筆頭副幹事長来る!

2017年10月20日 07時19分56秒 | 自民党


明日、午後3時30分、練馬駅北口ココネリ前

小泉進次郎 自民党筆頭副幹事長来る!

皆様、お誘いあわせの上、ご支援をお願いいたします。

今回は、9区のすがわら一秀候補と、10区の鈴木隼人候補の合同演説会となります。

小泉副幹事長、選挙直前から2度目の練馬入りです。
ご自身の選挙もある中、感謝であります。


厳しく、最後まで気の抜けない戦い。
最終、最後まで、すがわら一秀!

10区は、鈴木隼人!

と、皆様ご支援をよろしくお願いいたします🙇

コメント

練馬まつりと選挙

2017年10月16日 09時28分00秒 | 練馬区について


昨日は、毎年恒例の「練馬まつり」が開催されました。

今年は、70周年ということもあり、雨模様の天気ではありましたが、練馬区も区民の皆様も気合充分でした。

練馬駅周辺では、パレードも華やかに!



先ずは、各地域の神輿







祭支度をしていなかった私も急遽、飛び入り参加させていただきました!



そして、盆踊り。



我が会派の村上議員もメンバーの、阿波おどり連




カメラマンが増える気がする!?サンバ



盛り上がったパレードでございました。

私も、中学校の頃、ガールスカウトの一員として、練馬まつりパレードに参加した思い出があります("⌒∇⌒")
その時は、練馬大根で作り上げたゲートがこれぞ練馬的な印象でした。


そして、選挙の方も、河野太郎外務大臣



岸田文雄自民党政調会長も応援に駆けつけていただき、すがわら一秀候補も力強く選挙戦を進めております。

皆様、最終最後まで、すがわら一秀候補をよろしくお願いいたします。


コメント (1)

橋本聖子参議院議員が激励に!

2017年10月12日 23時46分24秒 | 自民党


本日は、すがわら一秀候補の選挙事務所に、橋本聖子参議院議員が激励にお越しくださいました。

事務所一同、感激でございました。


私は図々しくも、スリーショット!?を(^o^;)


明日の朝は、地元の駅にての駅頭、そして、議会の最終日でもありますので、今日はこれにて休ませていただきます。
コメント

選挙戦2日目

2017年10月11日 23時16分44秒 | 自民党


本日、選挙戦2日目です。

私は、議会と選挙の二足のわらじでしたが、支援者の皆様が、一丸となって手伝っていただけたので、選挙戦は前に進んでおります。


本日の最後の仕事は、ポスター貼りでした。

また明日頑張ります!
コメント (1)

東京10区は、鈴木隼人(はやと)候補を

2017年10月11日 12時06分33秒 | 自民党


昨日からスタートした衆議院選挙、東京10区(豊島区、練馬区の一部、中野区の一部、新宿区の一部)は、私ども自民党は「鈴木 隼人(すずき はやと)」候補を擁立しております。


ちなみに私の活動する地元では、豊玉北1、2丁目、豊玉上1丁目が、10区にあたります。


選挙戦までの時間が短すぎたため、まだまだ知名度が足りません。
経歴、人柄など、皆様に自信を持って推薦できる候補者であります。

東京10区の皆様、鈴木隼人候補へのご指導ご支援をお願いいたします。


【鈴木隼人】

・昭和52年8月8日生まれ(40歳)


・平成12年 東京大学卒業

・平成14年 東京大学大学院修了

・平成14年 経済産業省 入省

・平成26年 衆議院議員 発当選(東京比例区)
コメント

衆議院議員選挙初日

2017年10月11日 00時09分15秒 | 自民党


本日は、衆議院議員選挙の初日でした。

9区、すがわら一秀候補の応援に、菅義偉官房長官、朝日健太郎参議院議員など駆けつけていただいての出陣式でした。

また、大変に多くの支援者の方々にお集まりいただき感謝、感謝でございました。 



皆様と共に、真実の希望と未来ため、全力で戦います。
コメント (1)