katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

メロン、メロン、メロンのモザイク・・・・

2011-07-28 06:29:15 | モザイク作家
メロン・ド・メロンよっ・・・メロン、メロン・・・・・進んではいるんだけれど、
進んだ気が1つもしないし、何かとんでもなく時間が長い気もする・・・・

何しろ恐ろしく単調で、同じような事の繰り返し・・・・ため息ばかりである・・・

と実はその前に、今日は少し朝早く出て数日後に来るお客さんのカメの下地を
作らなければならない・・・・しかも今日はザリガニ教室だし・・・・・・って思って

来る前に少しでも終わらせないと・・・・と意気込んでやったんだけれど、
しばらくしてカレンダ-を観ると・・・あぁぁぁぁぁぁぁぁ、ザリガニ教室は明日じゃん

1日早く生きてしまった・・・・って訳でこんなカメ下地完成。


でっかいカメの出来上がり。

しかし、1日早く生きたもんだから、1日得した気分なのね・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご新規さん教室 | トップ | ザリガニ教室とメロン »
最新の画像もっと見る