katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

キウイとしながわ水族館の下地とリピーターさん教室

2023-01-26 22:27:36 | モザイクタイル教室

今日は朝からキウイとコーナンで、しながわ水族館用下地の作成。まずは木に写して・・・その後は、先日俺が彫った下地のペーパー掛け。

ただ今日は午後からリピーターさん教室があるんで、全力って訳には行かないんで、そんなに時間は無かったのね。ただ短くてもこうした時間の中でやらないと、丸々1日って言うのは中々難しいのね。そんなこんなでリピーターさん教室。

まぁ細かいパーツが多く大変だろうが、その分、かなりリアルになって来たのね。何しろここを何とか逃げ切れれば、段々パーツも大きくなるしね。ただぺきぺきにも限界があるんで、こんな大きな作品が作れるのは難しいかも。いずれにせよ、今の所は特に何も問題なし。

そして最後はミズウオなんだけれど、雪の関係で1日前倒しでかぐやがやって来たのね。そんな事もあり、今日はここまで。明日お教室があるんだけれど、終わるかなぁ・・・

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コープみらい大宮さんで出張教室 | トップ | リピーターさん教室とミズウ... »
最新の画像もっと見る