katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

しながわ水族館ワークショップ初日43名

2024-01-06 23:15:43 | イベント
今日はかぐやとしながわ水族館でのワークショップ初日。元旦からさくらとチラシを持って行く・・・なんて事があったりして、いくらかの期待は出来そうな気配はあるものの、何しろ

閑散期。前回は1月後半から2月中の土日祝の13日間の開催で650人だったのね。それが今回は19日間・・・一体どうなるのやらって事で。そんなこんなのセッティングもあるから2時間前に到着。

まぁ大きく失敗の無い準備で、特にあれ無いこれ無いって事は無く・・・順調に終わり、この初日を無事に切り抜ければ、何とか明日に繋がると思うのね。そんなこんなで始まると、午前中は1人

・・・確かに人は少ないけれど・・・ただ前回も午前中はね、少なかったけれど・・・ここまでかぁって、先行き不安もあったんだけど、そんな中、人が集まって来ると、なんと3日に来て、

ワークショップを知って、やりたくて来た・・・って言ってくれた人がいたり、みんなが不安視していたヌタウナギが3つも出たり・・・前回みんなで作った深海生物の名前を言えるつわ者も、

いたり・・・中々人気で順調なザラビクニン。やっぱりそこにいて生で見た後の威力なのかな・・・いずれにしてもそこから43人は、中々の大健闘なんじゃ無いのかな?

初日としては、まずまず以上で安心したのね。そんなこんなでアトリエに戻って、追加のタイルの吹付けをした帰りに大家さんにどうだった?って心配されたが、良い報告が出来て何よりだったのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご近所さんの親子3世代教室 | トップ | しながわ水族館のワークショ... »
最新の画像もっと見る