katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

しながわ水族館のワークショップ2日目

2024-01-07 22:22:52 | イベント
今日はかぐやとしながわ水族館でのワークショップ2日目。昨日は土曜日で初日で43名って事で、まずまずな滑り出しだったのね。そんな二日目は日曜日。期待は出来そうだけれど・・・。

昨日は午前中に1人って・・・かなり厳しい出だしだったが、今日は満遍なく暇な時間は無く、ずっと誰かしらいらっしゃるって感じだったが、結果は45名。ただ二人でやるには中々大変で・・・

とは言え、2日間廻したんだから、意外と出来るもんだな・・・ってのが感想。では作品のご紹介
なんだけれど、今回のメインと言えるザラビクニンって深海魚は・・・


こんな感じなんだけれど、トップの画像は俺のサンプル通りに作った子なんだけれどね、それを、


こうすると色違いになり、


こうすると、かなりポップな感じになるでしょ?雰囲気は大きく変わるし、どれが良いのか?は、好みなのね。まぁ展示されている分、大健闘しているのね。かと思うと、アトリエで不人気だった、

ヌタウナギが今日も3人。これは作った分無くなるって・・・あるのかもね。ちなみに30個弱。あるかもね・・・完売。


それとホテイウオも頑張ってるのね。

そうかと思うと、グソクムシは、

シンプルに俺の通りに作る人もいれば、

メンダコは色んな色を使ってポップな出来栄えになるのね。同じ下地でも使い方次第なのね。さてそんなこんなの明日はどうなるのかな?



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しながわ水族館ワークショッ... | トップ | しながわ水族館の3日目 »
最新の画像もっと見る