katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

中学生教室とハワイアン雑貨風味とトラックの玄関ポーチの設置

2021-07-28 00:38:37 | モザイク教室

今日は午後から中学生教室。その前に、ハワイアン雑貨風味の下絵の続き。

まぁやっとこさ、何とか形になったので、そろそろ彫れるかなって感じ。それと、中古ではあるけれど、パソコンを購入したんで、先日のkameyaさん教室画像をアップ。

棟梁。

りょうさん。そんなこんなでお教室。そうね、結果から言えば、何とか予定のモチーフはほぼ終わったのね。ただ、この先の持ち時間とこの先の展開の擦り合わせになるんだけれど、問題はバックのタイル待ちな事もあり、構想・・・

さてこっちは?と言うと、追加の下地の難しさって言う事に関して、簡単じゃ無くて・・・俺の許容範囲を超えている感じなのね。ただ、地味に進めれば何とか・・・って何と無く勝算ありって気はしてんだけれど・・・。

ちなみに夜の部からいくらかスタートしたのね。そんな中、先日のトラックの玄関ポーチが取り付けが終わったとの連絡があり、画像が送って頂いたんで、ご紹介・・・

中々の存在感があって、何よりなのね。それとお客さんが喜んでいました・・・との事。それは何よりだったのね。そしてまた一つ変わった玄関ポーチが完成したのね。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターさん2組教室 | トップ | 外用流しのリピーターさん教... »
最新の画像もっと見る