katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

金魚の壁画3匹目

2022-10-27 23:17:25 | モザイク作家

今日は丸々1日金魚の壁画。まずまずな進み具合の中、ちょっとバックで気分転換。こんな事をして見たのね。

前フリで中心部の丸にランタンってタイルを入れているので、半マスって半分にして見たのね。まぁ新しい事をしている訳じゃ無いので、安定感ありって感じでまずまずだと思うんだけど、これ以上こんな色合いが増えると、若干地味な感じがするだろうし・・・。

ただ地味って感じになったら、陸前高田の時のように、コロのバックなんてのもありだと思うのね。そんな事もあって、特に心配はしてないのね。そんな訳で、今の所は特に問題は無いと思うし、まずまずだと思うのね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターさん教室と金魚の... | トップ | リピーターさん教室と急きょ... »
最新の画像もっと見る