katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

お教室のキャンセルで金魚の壁画の4匹目

2022-11-17 23:53:49 | モザイク作家

今日はお教室がキャンセルになったんで、金魚の壁画って事になったんだけど、大家さんが乱形の石を庭に張ってて、そんなもんだから、目が合っちゃって・・・ただここが問題でお楽しみのDIYでやっている人に、手伝いが必要か?って事になると、世話になっているから、いくらかはこっちも良い

とは思うんだけど・・・。そんな中、トイレに降りて行くと、今度は目地になってて・・・すると、何かへこたれちゃった・・感があって、それじゃ拭くよ・・・って事になり、仕上げまで手伝ったのね。それを間が悪く、奥さんにも、板金屋さんにも見られて・・・かっちゃんやってんの?って。

そりゃここのみんなは、俺がタイル屋だったのを良く知っている人だから・・・茶化されちゃうのね。まぁただそれでも、すーさんじゃ無くて良かったのね。ありゃ厳しいからね。まぁ目地なら差し障りも特に無いだろうから、プチっとお手伝いをしたのね。そんなこんなで4匹目の金魚に入ったのね。

この後も色々と決まって来る事があるんで、前向きに進めて行かないと・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高洲のサークルと3匹目の金魚... | トップ | リピーターさんと出張教室 »
最新の画像もっと見る