katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

闘牛士のリピーターさん教室と体験用下地

2023-06-14 00:27:34 | モザイクタイル教室

今日は午後から闘牛士のリピーターさん教室。その前後に体験教室用の下地作り。

これがもう少し経つと、結構頻繁に体験教室が重なっていて・・・何しろ時間がある時に、何でも良いから下地を作るって言うのが、6月は下地強化月間なのね。そんなこんなの教室は・・・って言うと、何しろ80年代洋楽に凄く詳しくて・・・色々教わる事が多くてね、それと色んな分野の習い事を

していたりするから、他の先生について・・・なんて言う話もとても参考になったりするのね。まぁ勿論、先生もやっているんだけれど、割と作家katsuも先生katsuも興味持って頂いているようで、ブログでは決まっていない近々の状況報告なんかも楽しんで頂けるのね。

そもそもブログでの報告って言うのは、大抵決定事項であって、問い合わせ段階の話は余程の事が無い限りアップする事が無いのね。でもアトリエでは、話の展開次第では、こんな事があったんですよ・・・って言うのは、ある意味特権だったりして、それが通れば、あぁ決まったんだ・・・って、

思って貰えるし、触れなかったら駄目だったのかぁ・・・と一喜一憂して貰えたりもするのね。これは興味を持っている人には、そんな事でも面白い事だったりもするらしいのね。いずれにしても、そんな事を知って貰えるのは嬉しい事で、いつかその日が来た時に、いきなりそうなったんでは無く

昔からそうだった・・・とか、色んな事を知っていた事で、生き証人的な人がいるみたいなのは、まだまだ少ないが段々と増えていて、良い話になった時に一緒に喜んで頂けるのは、こっちも張り合いになったりもするのね。ただ、良い事だけでは無く、厳しい話も当然ある訳で・・・

ただそれがあってのサクセスストーリーなのね。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターさん教室と港区立... | トップ | 中古車探しと港区立郷土歴史... »
最新の画像もっと見る