katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

今日の分では無くて、別途の話

2024-09-04 20:33:53 | お知らせ
まだ何も決まっていないけど、大家さんと以前伺った事のある、ヤシの木やプールなどの工事なんか請け負う会社さんに、俺の作品を大家さんさんが、プレゼントしたのね。その時は、店舗内に

飾られたのね。それが昨日大家さんがプールサイドに施工された画像を送ってくれたのね。何にも気にならないのなら、何も変わらないのね。でももしこれが店舗内のままなら、単なる30cmの

大きさのオブジェなのね。所がこうして外に出ると、単なる30cmでは無くて、プールサイドのトッピングになるから、とても豪華なトッピングに見えるはずなのね。

そうなると、今までとは違う物に見えるはずなのね。これはとても最高な状況になったと思うのね。ここからは今までとは違う展開が期待出来るはず。

そしてもう一つは、中村タイルさんに置かせて貰ったタコの椅子。

アトリエでは、いつものkatsuが作った作品の1つにしか過ぎないものが、見た事の無い人達に、俺では無くて、第三者の中村タイルさんが、とても素敵なご紹介をしてくれる。その時に、それを

聞く人達の反応は?となると、アトリエとは全く違う反応もあるかも知れないし、もっと言えば、画像に収めるなんて事や、発信の為に使われるなんて事もあるかも知れないし、

いずれにしても、新たな広がりに期待が持てる。とても有難い話だったのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生と寅さん教室 | トップ | 労作展始まって以来の1人で2マス »
最新の画像もっと見る