katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

けんてぃ教室と下地の続き

2022-07-23 01:52:08 | モザイクタイル教室

今日は中学生のけんてぃ教室。宿題のパーツが日程の勘違いがあったらしく、半分位しか出来なかった・・・って。

ん・・・正直、予定とは違ったが、まだ7月に2回あるんで、何とかなるかぁ・・・と、スルーして、何しろ徹底的に仕込みパーツを張る、張る、張る。そんなこんなでひとまず、仕込んだパーツは張り切って・・・。

本来終わっているはずの残りを次回までに終わらせて来て・・・って事にしたのね。まぁこうして毎回繰り返して、7月中に半分位終わっていれば、ひとまず安心なんだけれど・・・。何しろ今は様子を見て・・・って感じなのね。

そんな後は、次回のデイ・サービスのお月見の下地の続きと、リピーターさんの新作用の下地。

ひとまずは彫り終わり。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生教室 | トップ | kameyaさんの出張とリピータ... »
最新の画像もっと見る