katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

モンステラの玄関と中学生の下地

2023-03-01 22:32:08 | 建築モザイク

今日はいよいよ久し振りに作家katsu。実家のすぐそばで、モンステラの玄関のリフォームって仕事で、取り付けは仁科さんにやって貰う事になっているのね。そんな訳でモザイクだけに専念出来るのね。そんな訳で少し様子も見たし、今度は数日後に来る中学生の下地を作りにコーナンへ。

ちよっと難解な下地だったが、終わって見ると割と良い感じに出来たと思うのね。これを見せて、もう一つ下地わ切って合体すると完成なんだけれど、変更がありそうなので、今日はここまでにしてアトリエに戻ってモンステラに・・・。輪郭だけは終えて終了。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KYタイルさんデーになっちゃ... | トップ | モンステラの玄関とリピータ... »
最新の画像もっと見る