katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ボ-ルに入ったのね。

2006-10-22 19:04:03 | 世界遺産をみんなでつくろ!
しかし、昔の6角形の張り合わせの白黒のボ-ルも時代遅れでしょ?
僕は野球好きなんだけれど、ストッキングを今時出しているくらい古いでしょ?

んな訳で今っぽいのにしてみた。
けれどこれが、星型ってのが、難あり・・・こんなの考えた人は凄いや。

数学が出来れば簡単に割り出すんだろうけれど、そんな事は無理だし・・・・

何と無く見せる為のデッサンに半日掛かってしまった・・・だからまた進み具合が
はぁぁぁあ・・・また遅れてしまったって感じ。

まぁそこそこって感じなんだろうけれど。明日取り戻さないと・・・・・


        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帳尻はあっては来ているのか... | トップ | サ-クル活動開始と犬のオブジェ »
最新の画像もっと見る