katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ガラスタイル到着

2008-02-23 02:22:40 | 世界遺産をみんなでつくろ!
顔のガラスタイルが到着する前にタイルで作ったパ-ツの確認を取りたいなぁ・・・・
とは思いつつも、かぐやに確認するとチュ-リップさんのコメントがあると言う。

いずれにせよ出かけているらしいから進める事にした。それだけ自信はある。
何故なら信頼度が普通と違うから、一度見て頂ければ確認後なら直す事も可能。

ここはいくら悩んだ所でどうにもならないし、良いと思った事をやるだけ。

進めているとも-が来た。弟子を辞めるらしい。

帰ってからまた続き。中々上手く行かない。やっぱり難しい・・・
ここを切り抜けられれば、白椿以外は特に問題無く時間が解決する・・・

果てさて進みはイマイチだけれど、内容は良い。
明日チュ-リップさんがいらっしゃる。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく髪の毛が完成と共に... | トップ | またひとまずで・・・・ »
最新の画像もっと見る