katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

四十九日って事で・・・

2022-10-31 08:32:14 | 休み?

今日は朝から四十九日の法要となったが、本来は親族の人達であろう人の集まりと思われるが、故人では無く、親族の中にお付き合いのある方がいらっしゃる事で伺った。ここは不謹慎な事にならないように、触れずに・・・その後、夕方さくらが来たのね。今日は教室と言うより、近況報告。

とは言え、ここを見ればほぼ、俺の一日は判るのだから、さくらの・・・って事になるのだけれど、そんなに良い感じでは無かったのね。出来れば悪ければ悪いなりの、いつも通りなら、そっか・・・程度だけれど・・・どうなのかな?

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タピオカのお楽しみ下地と金... | トップ | キウイがとうとう張り終わり... »
最新の画像もっと見る