katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

引き続きあれこれ下地

2024-05-15 01:03:26 | デイ・サービス
今日はまず中学生下地を2つ。1つは杉の板の額縁を焼くスタイルのと、1つは先日自分で切らせた事もあり、緩くブレているのをサンダー掛けの修正。これがかなり大きいのね・・・。

だから大家さんが居ないのを見計って・・・って事なんで、ついでに椅子の下地のサンダー掛けも一緒に・・・。


そんな後は夕方から、ペーパー掛けをしてからのペンキ塗り。

今日はこれでいつもの時間になって・・・裏のペンキを残して、明日の高洲の準備で終了したんだけれど、まだ数個下地があって・・・何とか今週中にしないと。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイ・サービスと中学生の下... | トップ | 高洲のサークルとあれこれ・・・ »
最新の画像もっと見る