katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

アトリエのテーブル作りと大掃除

2024-05-28 01:29:45 | DIY
今日は朝から作業机作り。何しろ去年から休み無く仕事をしているんだけれど、あれこれとやる事が多かった事もあり、年末の掃除も出来なかったのね。ただ、正直掃除が苦手って言うのも、

あるけれど、何しろそれ以上に忙しかったのね。しかも、それに見合った収入でも無く、そうなると、休んで掃除のダメージが大きくなるのも嫌だし・・・余裕が無かったのね。

それがピエロの壁画の内金が入った事で、少し余裕も出来たし・・・これなら、やって見ようかな?って言うか、やらなきゃ・・・って事で、掃除しがてら作っていると、すーさんが見に来て、

これなら平気だよっ・・・って。そんなこんな夕方、今度は大家さんが見に来て・・・。ちょっとアドバイスも貰って・・・苦手な組み立ても、大体終了したんで、掃除も・・・。

これが終われば、次の新しい仕事がスマートに入れるね。そんな感じなのね。何しろ大作の人が増えたし、今度は広々と作れるのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生教室x2 | トップ | 父の検診とピエロの壁画のバ... »
最新の画像もっと見る