katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ラムさん、絵コンテ終ったよぉ・・・

2006-05-21 23:38:59 | 世界遺産をみんなでつくろ!
ワインのラベルに見立てた、オブジェの絵コンテ完成。
丸々1日掛かってしまった。 打ち合わせの最中にほとんど頭では完成していたのに、
いざ絵を描こうとすると、太さや形が違ったり、文字の大きさや形でバランスや
思ったようにならなかったり・・・・・自己流だから仕方ないけれど・・・・

これを見たら、連絡ください。
決定なら、下地の木を早速切りますから・・・・・

そうそう昨日は小説みたいになっちゃって、固い話ばっかりだったので、
見て来たもので印象に残った物なんか話しちゃおうかなぁ。

まずね、木彫りの人形。 って言ってもくまやアイヌじゃないんだよぉ。
ツチノコとか魚とか、角が無くてぬめっとしていてね、妙に可愛いんだ。

それと、言葉で引っかかってしまったのが、今北海道のお土産で一押しの、まりもっこり
知ってる? メチャメチャブレイク中らしいんだよ。
まだ現物見た事ないんだけれどね。 店の名前でそんな所があってさ・・・・
つい声掛けてしまった・・・・あははは

ン・・そうだな、デッサンはテクニックの凄い人や、デフォルメがとても上手い人が
沢山いた。 ちょいと羨ましかったかな。

そうそう洋服では、一着、清水の舞台からおっこちちゃうくらいの気持ちで購入。
民族服みたいなの。 ベトナムって言ってたかなぁ・・・・

それとね金魚、ランチュウ、タコ、帰るなんかの絵がついたTシャツ。
見事な絵だったので、連絡先聞いて来た。
お金入ったら、買おうっと。

それと、紙で作ってあるかまきりは圧巻だった。 いいなぁってね。

本当に色んな人がいるし、いい刺激になった。 アイデアもいいのあったしね。
この作品にもいかせるといいなぁ。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はさぁ今日は午後からデザ... | トップ | 今日はかぐやの教室の日だっ... »
最新の画像もっと見る