katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

ウォンバットのリピーターさん教室とアサリのモザイク

2021-10-05 00:39:23 | モザイクタイル教室

今日は午後からウォンバットのリピーターさん教室。それまでの間は、昨日の下絵を実際やって見たのね・・・アサリ。まぁ、世の中広いって言っても、アサリって・・・でもね、アサリって純粋に模様が綺麗で個性的なのね。

だからある意味、下地的には色々個性が出て良いんだけれど、それをやりたい・・・って思って貰えるか?なんだけれどね。

かぐやに見せたら、一瞬でんでんむし?って思われたのね。恐らく目に見えてしまったのと、尻尾みたいに見えたんだろうね・・・改善が必要なのね。ただね、果たして欲しいと思われるかな?って話・・・先日の泉銀の森田さんなら喜ぶだろうが・・・。

そんなこんなでお教室。難しくは無いんだけれど、流石にこの細かさの丸は時間が掛かるのね。今の丸には特に教えるような事もこの方には無いから、何と無く雑談とお好きな洋楽を流して・・・そんな訳で膨らむ話も特になく・・・。

って事だと、膨らませる話は、次どうする?・・・なのね。ただ早くも来月分のデイ・サービスのサンプル・・・ただ今回はクリスマスってモチーフだから、後は下絵なのね。でも結局出ず・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は一日絵描き | トップ | アサリ2のモザイクとデイ・サ... »
最新の画像もっと見る