katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

さくら教室

2022-11-20 00:55:38 | モザイクタイル教室

今日は午後からさくら教室。その間に、両親のメガネを引き取りに行ってからアトリエに。って事で、まずは到着したお絵かきタイルに塗装。

明後日のデイ・サービスでの追加分。それと次回のタピオカ分なんだけど、これを使って30cmある時計を1日で完成させてくれると、次に来ると思われる展開の手始めとしては、手応えになると思われるのだけど・・・。そんなこんなでさくら教室なんだけど、まぁここはお互いの報告の時間。

常に新しい自分の情報を伝えて、お互いの書き換えをして、さてどうする?って言う繰り返しなのね。そんな訳で、特にあーだこうだと言う訳じゃ無いので、プチっとモザイク・・・。まぁとにかく、来たらやる・・・ちょっとでも。まぁ出来れば美しく・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リピーターさんと出張教室 | トップ | ウチの犬のリピーターさん教... »
最新の画像もっと見る