sweet cafe@indigo liner(インディゴライナー)※3rd blog

いらっしゃいませ。カフェという名のブログです。
ごゆるりと御覧くださいませ。
掲載画像等の無断転用はダメですよ。

サクラ・フワリ2018

2018年04月01日 | バスネタ
今年も春が訪れ、桜が一気に開花し、広島市内は春の陽気に包まれてきました。

例によって桜とバスの風景写真を撮ろうと試みました。いろんな場所の風景をと思ったものの、結局はマンネリ気味なのは承知ながらも例年同様の天満川ネキの定点での撮影となりました。何点か掲載。






ただ、開花が例年より早かった分、見納めも早まってきてるようにも感じる今日この頃です。華やかゆえに散ってしまうと儚く感じ、でも、儚いからこそ美しいのだと思います。もう少し春の余韻を楽しみたい気もしますが、時はとどまることを知りません。そうこうしてるうちに春も早く終わってしまいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い備北交通 | トップ | This is my love »

コメントを投稿

バスネタ」カテゴリの最新記事