モハ2322終了

2020-09-09 | 鉄道模型

ここのところ降雨もあり、やや緑濃くなってきました。


南面する斜面は草が長い。


今日は区役所神宮前出張所に行き印鑑証明を取りました。 マイナンバーのことで人が来ていて混んでいました。


さて我が家の夕飯の副菜に夢のような焼きとうきびです。


もハ2322は方位番号の①②の位置が歴史上変化しています。


非常コックの位置標識は写真を見ながらつけました。


②位側


④位側


①位側


③位側

色具合から言ってもクリーム色が気に入らないですが、塗り分けが雑だったりしますが、同じ人から別の上田交通が手放され、今回のものが合致していることもあるかもしれませんので塗り直しはしません。


体重はようやくキープしている感じ


一ヶ月


今年初頭から

まあ頑張ります。





最新の画像もっと見る