2015年が始まりました。

2015-01-08 | 鉄道模型ではない仕事
お蕎麦屋さんの話を続けようかと思っていたら忙しくて続きません・・・


2015年が始まり、グループの会合がありました。

急用や体調不良等で少し欠けた集合写真になってしまいました。

今年もあらゆる分野で一所懸命頑張ります。

モデルスIMONでは毎年恒例のジュエリーIMONからの女性店員応援が始まっています。


今日の大井店です。

菅野(すがの)さんはいつもはジュエリーIMON大井店に居ますので大井店のお客様は顔なじみかも知れません。 実は昨年勤続20年表彰を受けました。 そんな風に見えないですよね!美人は得です。





最新の画像もっと見る