69620再撮影

2020-07-14 | 鉄道模型
M1.0 の段付六角頭のビスの写真を撮るために69620が登場しましたので新しい背景で写真を撮りました。

iPadで、ライトルームを使って画像加工したのですが、iPadを会社へ持っていくのを忘れてもう一度キャプチャーNX2を使ってバッチ処理しました。

それだと大きくて重くない画像を登録できるのでクリックでポップアップします。


69620[遠]

私は「走らせる奴」ですから実は結構あちこち痛んでいます。 考えてみたらその修正をしてから再撮影するべきでした。


ブレーキハンドルに色差ししたのが妙に目立っています。


この機関車の炭庫後妻はキットとは似ても似つかない姿なのですが、リベット全削りも含めて今度発売になる大夕張No.7(元鉄道院9613)のテンダーを見たら「恐れ入りました」という他ないです。


国鉄北海道9600を作ったとして、こういうトラ塗りを完成品シンガーフィニッシュでできるのかどうか?です。 難しいかな・・・・全機私が汚しを掛けるか・・・


上下寸法230mmの大きなナンバープレートを目一杯高い位置につけた69620


概出かもしれませんが実際のお顔がこんな風です。(名寄本線 元紋別)

(全ての写真がポップアップします)






最新の画像もっと見る