散歩再び

2020-07-13 | 健康

西瓜


西瓜パン(黄色)です。


西瓜パン(赤色)です。

ブドウパンです。 頂き物です。


久々の散歩です。 リハビリの一環として。 キャットストリートに入るところです。

我家の南南東約400mの地点(いつも起点に使う公開空地の入口)を起点に我家の周りを路地で中廻りするコースです。 公開空地→神青道(あるビルにこう書いてあったので使わせて貰います・・・この周辺で人も車もものすごく激しい通り)→キャットストリート→IMON美竹ビル前→美竹公園通り→美竹通り→公開空地入口


外人モデルさんパンタロンでしょうか・・・

土曜日なので割合人の出が早いです。(日曜日は人の出が遅いです)


3570歩


運動の甲斐あってわずかに取り戻しました。


今日は我が家から北北西300mのこの地点を起点にいつもと反対に時計回りに中回りをしてみます。


神青通りを行くとこんな建物発見。


こんな感じのもありました。


神青通りから右に入って公開空地に向かう道すがら


公開空地を行きます。


歩道に苔発見。 今年はよく降るから?


美竹通りを宮下公園に向かいます。 このビルは渋谷Castかな? 違いますね。 Castの渋谷側隣のビルでしょうか。


苔がたっぷりの歩道。


美竹公園通りを突き当たると井門美竹ビル、そこからキャットストリートへ


キャットストリートにでました。


古着屋


青山方向を見ます。


時計回りに進みます。


いつもと反対なので新鮮です。


表参道との角が見えてきました。 少し手前で右に入ります。


民家も混ざる地区です。


神青通りの急坂を登ります。


3593歩でした。
今日はアイフォンの具合が悪いです。





最新の画像もっと見る