1/80パンタグラフシリーズ、PS16の試作品が出来てきました。
IMONの電車、電機に使われていた「フクシマ製1/87パンタグラフ」で行われた新機軸を盛り込んでこの秋発売されます。
(1/87パンタの中でもPS13は元来フクシマ製ではありません。 今回のIMON製クモハ11、12のPS13は五反田工房製です)
「フクシマ模型製作所廃業」のニュースが流れ、特にパンタグラフだけは「IMONが継続」ではないというニュースも流れましたが、全部の事業をIMONで継続していく事になりました。
フクシマ製品の修理、アフターもIMONで引き受けることになりました。
(女性パート1名を除いて)社員全員が揃ってIMONに移り南品川工房としてまさに‘フル回転中’です。
これまでの五反田工房と混合せず南品川工房として別個に動くのは、急ぐ事によって1+1=1.7になる危険を冒したくない、時間を掛ける事で上手に1+1=2.4となる事を期待しての事です。
フクシマのパンタグラフ、FMギヤ及びその関連製品、1/80各種パーツを継続して参ります。
フクシマパーツをご愛用いただいていたモデラーの皆様、ブランドがIMONとなりましても変わらぬご愛用をお願いいたします。
IMONの電車、電機に使われていた「フクシマ製1/87パンタグラフ」で行われた新機軸を盛り込んでこの秋発売されます。
(1/87パンタの中でもPS13は元来フクシマ製ではありません。 今回のIMON製クモハ11、12のPS13は五反田工房製です)
「フクシマ模型製作所廃業」のニュースが流れ、特にパンタグラフだけは「IMONが継続」ではないというニュースも流れましたが、全部の事業をIMONで継続していく事になりました。
フクシマ製品の修理、アフターもIMONで引き受けることになりました。
(女性パート1名を除いて)社員全員が揃ってIMONに移り南品川工房としてまさに‘フル回転中’です。
これまでの五反田工房と混合せず南品川工房として別個に動くのは、急ぐ事によって1+1=1.7になる危険を冒したくない、時間を掛ける事で上手に1+1=2.4となる事を期待しての事です。
フクシマのパンタグラフ、FMギヤ及びその関連製品、1/80各種パーツを継続して参ります。
フクシマパーツをご愛用いただいていたモデラーの皆様、ブランドがIMONとなりましても変わらぬご愛用をお願いいたします。