酔った勢いで書きます

2011-08-25 | 鉄道模型
JAMを大事にしているのでコンベンション後はどんどんその紹介をしていきたいのですが、大事な会議と来客の連続で全然それを果たせません。
本当に申し訳なく思います。
全ブース(のつもり?)の写真をできるだけ早く出します。
でも実は明日から九州に出張です。 とほほほ・・・・・




今日宴会がありました。

宴会の後一部の出席者で議論がありました。

そこで出た一言

「井門さんの業界に対する存在感の主張は何?」

というのがありました。

「いざとなったら助けられる存在感の発露かな」

などとと言いました。

しかし、帰宅の途上いろいろ考えます。 考えます。 考えます。

私には主張がないのかな? いやする勇気がないのかな  と・・

確かにそうかもしれません。

自慢や後悔、いろいろあります。

でも、本当に主張したいことは遠慮がちにしか主張していないかもしれないと思い、正真正銘~酔っ払い度が‘10’(←10=限界=下呂レベル開始)の時、その勢いで書いてしまいます。

鉄道模型ファンの皆様!


HOスケール(=12mmゲージの事)に転向したほうが良いです。





最新の画像もっと見る