少し見えたか?!

2022-08-28 | ノンジャンル

ここしばらくの間、異常な体の不調と疲れで何か悪い病気に罹ったかと心配して色々ネットで該当することを探しましたが発見できませんでした。 どうも原因が見当がつきました。

電気ショックで筋肉を伸縮させてうごかずに鍛錬できる機械を使っていましたがどうもそれっぽいです。

左て、つまらぬ報告をダラダラします。 何しろ体が疲れて何も出来ないのでこんな有様です。

Gooブログがうまく書けなくて泣きたいです。 これはヤフオクで落札しました。 入札は私の一つだけです。 良いものを手に入れました。

状態は文句なしです。

共産趣味の一品

これも私の入札だけで文句無い良い一品。

体の鍛錬、修復で散歩です。 近所の工事物件を見る感じ。

Uートレインも寄りましたが、外国物が全く無い嘘みたいな状況です。 逆にIMON製品がありました。 不思議な光景。

渋谷はそこらじゅうが工事現場です。

どういう良いものができるのか?

歩き易い良い街になることを祈るばかりです。

バスの転回スペースが幅をとる現場です。

鳥竹の二丁目店というのは初めて気がつきました。

BRAWAのDRレコ車の新しいものが入荷しました。

45395、45396という型番です。 最近半年か一年前に出た製品は同じDRの同時代のY形コンパートメント車両と色が合わずにがっかりしたのですが、今回のは近い感じがします。

もしかするとゼロイチの東独国内急行列車が組成出来る(初めて牽引列車ができる)かもしれないと胸が膨らみます。

 


最新の画像もっと見る