池袋の芸術祭・白浜のパンダ

2017-03-26 | 喰いだおれ
https://www.geigeki.jp/performance/20170325aw/

http://tetsudomokei.jp/

ここのところ100%コレに全力投球です。
あの汽笛が!
と、言いますが、
あの汽笛は、あの汽笛じゃない!びっくりするような汽笛です。

まずは明日一日だけです。残りは。
入場料¥500!

帰りにはカツミ池袋店経由モデルスIMON池袋店とお回りください。

まだほぼ残骸状態の私の69620も混ぜて置いて貰っています。

さて、

白浜の残り、頑張ります。


朝から明らかにパンダです。


パンダです


パンダです


アジア象です・・・ってことはアドベンチャーワールドです。 よくわからない論理の展開。


サクラとウメだっけ・・・さくらとみずほ?

何せ若い双子です。
なにかオリがあれば中身は大概パンダなのがアドベンチャーワールドです。


さくらとモモでした。 181グラム(桜浜)、186グラム(桃浜)で生まれた2歳の若い娘です。


それを見る為に行った結浜(ゆいひん)は寝てます。


お母さんの良浜(らうひん)が動きました。起きたか!?


起きたか?


ごろ


ごろ


ごろんと寝てしまいました。 寝返りに近いモノでしょうか


残念、子供の声が響きます!「パンダが死んでるぅ!」


繁殖センター出たらオリがあって中身は当然パンダ。


永明さんという偉い雄パンダです。

http://www.sankei.com/west/news/130825/wst1308250088-n1.html


通りがかりにPANDA LOVEに行ったら別の娘、優浜が居ました。


関係性を、血統を知らせる案内板。


食事中だった優浜、しつけ通り?流しやすい位置に行ってうんちです。


自分のうんちを脚でトイレに落とそうとしていましたが、結局果たせず、うんちを踏んだまま眠ってしまいました。


隣にちらっと見えていたのは海浜です。


こちらもバリバリ食べていましたが寝てしまいました。 「食っちゃ寝」がパンダのお仕事です。


もう一度繁殖センターに行ったら結浜は起きて動いています。


ママの良浜が世話焼に来ます。


お世話は、この台の上から力尽くで引きずり下ろす事でした。

パンダの考えることは判らんです・・・


外では黙々と永明さんが食事中でした。


アドベンチャーワールドにはパンダとパンダちゃうほうの2種類の動物が居ます。

これはパンダちゃう方です。(シロフクロウ)


蒸機列車。


ジェットコースター

子供達はそっちに行きました。

約1名付きあってくれた息子とウォーキングサファリ!


左頭です。 右端は電源車カニです。(カヤ?)


絶好の俯瞰ポイントか! ターゲットは動物じゃないの?


アフリカ象


キリン


え~と、パンダちゃう方ですぅ


シマウマなど


チーター


キリン


ラッピングで派手な汽車。


汽車の後良い


鹿


水牛


パンダちゃう方


パンダちゃう方


売店

ホテルに戻ります。




最新の画像もっと見る