慶應義塾蹴球部「前5」の会

2024-03-11 | ラグビー

黒を100とするとフラットベース80ほど、リターダーシンナーは前回の1/5にしてみました。

それでは全然ダメで黒100に対してフラットベース140程度で挑戦

それは行き過ぎで黒を僅かに足しました。 気温は10.5度程度、それが大変よろしくないのか?

折角塗り分けた煙室がほとんど区別がつかない事態に・・・

エアガンの調子が悪いのが響いています。

すっかりテンションが落ちてしまいました。

歩いて渋谷店へ、外装直すのか囲われていました。

西武も囲まれていました。

定点へ

箕川さんの叔父上鈴木正義さんの旧宅から発見された昭和13年15年辺りの集合写真を黒黄会(こっこうかい;慶應義塾蹴球部のOB会)川上会長に手渡す事ができました。

集合写真。

背もボリュームも思った以上に大きくて迫力満点です。

今年の大活躍を約束する「怪我をしない魔法の料理」をお腹いっぱい食べてもらいました。

揃いのスーツではない方がOB(黒黄会)の方です。 有意義なアドバイスをいっぱい頂きました。

 


最新の画像もっと見る