2017と言えば私の愛車のナンバーでした。
「BMW320i」でした。
ボッシュKジェトロニックの電子噴射装置付でDIN125PSでした。
物凄く運転しやすいが決して速くない車でした。
こんな色です。
少し感じが違うの気付かれた方はエラいです。
インチアップしてピレリP7を履いています。
勿論ホイールはBBS! 掲示板のことですぅ。
http://bbs-japan.co.jp/
ALPINAの文字付けてました。 バックに日本通運さん借用 m(_ _)m
RECAROの椅子、マットは928(←親父殿の車)にかぶれてました。
http://jp.recaro.com/
彼方此方違いますぅ・・・
エンジンはGroup-2ツーリングカーレース用のエンジンに載せ替えていました。
185PSですが5000rpm超えないとてんでダメです。
(BMW・AIPINAが2002→5、6シリーズ転換が有ったから安く手に入ったのかも知れません)
だから超クロスミッション5速に交換して、ブレーキも別物でした。
非常に走り易くてそこそこ速い良い車でした。
何時ものチューニングショップ「Köln」でデトマゾ・パンテーラ見たのが「運の尽き!」
ちょろっと・・・一周運転させて頂きました。
別次元に出くわしてしまったわけです。
「BMW320i」でした。
ボッシュKジェトロニックの電子噴射装置付でDIN125PSでした。
物凄く運転しやすいが決して速くない車でした。
こんな色です。
少し感じが違うの気付かれた方はエラいです。
インチアップしてピレリP7を履いています。
勿論ホイールはBBS! 掲示板のことですぅ。
http://bbs-japan.co.jp/
ALPINAの文字付けてました。 バックに日本通運さん借用 m(_ _)m
RECAROの椅子、マットは928(←親父殿の車)にかぶれてました。
http://jp.recaro.com/
彼方此方違いますぅ・・・
エンジンはGroup-2ツーリングカーレース用のエンジンに載せ替えていました。
185PSですが5000rpm超えないとてんでダメです。
(BMW・AIPINAが2002→5、6シリーズ転換が有ったから安く手に入ったのかも知れません)
だから超クロスミッション5速に交換して、ブレーキも別物でした。
非常に走り易くてそこそこ速い良い車でした。
何時ものチューニングショップ「Köln」でデトマゾ・パンテーラ見たのが「運の尽き!」
ちょろっと・・・一周運転させて頂きました。
別次元に出くわしてしまったわけです。