“J”(←16番)の新製品、箱根登山鉄道モハ1、モハ2、モハ3は着々と進行中です。
フクシマ模型製作所が近年の姿を製品化していたものの全盛期バージョンです。
車体はドア間の窓数5(リベット有りと無し)窓数6の3種類で、キットも3種類になります。
NA-7、シュリーレン、川車製の台車を製作します。 TS-110を加えて4種類の台車を履く5種類の完成品(特定番号)を発売し、発売しない番号についても特注を受ける予定です。
川車製台車。 動力はフクシマ時代と同じ乗り越しFギヤ17:1です。
NA-7台車
シュリーレン台車
パーツはまだ全部が揃っていませんがかなりのところまで来ました。
シュリーレン台車を履いた姿。
屋根上
パンタグラフと碍子です。
そう遠くない将来、Jパンタシリーズに新製品が加わります。
フクシマ模型製作所が近年の姿を製品化していたものの全盛期バージョンです。
車体はドア間の窓数5(リベット有りと無し)窓数6の3種類で、キットも3種類になります。
NA-7、シュリーレン、川車製の台車を製作します。 TS-110を加えて4種類の台車を履く5種類の完成品(特定番号)を発売し、発売しない番号についても特注を受ける予定です。
川車製台車。 動力はフクシマ時代と同じ乗り越しFギヤ17:1です。
NA-7台車
シュリーレン台車
パーツはまだ全部が揃っていませんがかなりのところまで来ました。
シュリーレン台車を履いた姿。
屋根上
パンタグラフと碍子です。
そう遠くない将来、Jパンタシリーズに新製品が加わります。